オンライン英会話にはたくさんの種類があるので、どれを受講するか迷ってしまいますよね。

今回は、人気のオンライン英会話の一つ、BizEnglishの価格やコース、人気の理由に迫ります!!

オンラインで英会話のレッスンを受けたいけれど、どのレッスンをうけるべきか迷っている、という方必見です!

BizEnglishって?

BizEnglishでは3か月の短期間で英会話を習得することを目標としています

マンツーマンのレッスンで、3か月間おなじ講師からレッスンを受けることができます。

また、多くのオンライン英会話が1レッスン25分という短い時間で、自分の好きな時間に利用することができますが、BizEnglishは平日毎日50分のレッスンを決まった時間に受講するプログラムです。

BizEnglishの価格やコースについてチェックしていきましょう!

BizEnglishの価格はどれくらい?

3か月間受講して、プログラム料金は249,000円です。

もちろん分割も可能で、分割の場合は月額83,000円で英語を学習することができます。

3か月の料金なので、高く感じてしまうかもしれませんが、BizEnglishは入会金無料で教材費は基本的に不要です!!

また、1レッスンが50分と長いので、他の英会話スクールと比較しても割高である、ということはありません。

BizEnglishにはどんなコースがある?

BizEnglishは【3か月で英語をマスター】することを目標とし、生きた英語を身に着けることが目標です。

プログラムは3か月で構成され、それぞれの目的に合わせて学習を進めることができます。

平日は毎日50分のレッスンを受けるプログラムです。

毎日出される宿題には「自分の主張を英語で書くための宿題」「英語で書かれた記事を読み要約文を書く宿題」の2種類があり、これらの宿題をレッスンで使用します。

ビジネスで使用したい文章などがある場合は、実際に使用したい文章を作成して講師に添削してもらうことも可能です。

また、知りたい分野などがある場合は積極的に講師に質問してみましょう。

BizEnglishはどんな教材を使用している?

BizEnglishでは固定の教材を使用していません

毎回提出する宿題を基にレッスンを実施しています。

教材を使用していないことで、教材の内容や順序にとらわれずに自分に合わせた内容でレッスンを進めることができます。

また、教材費が必要ない、というのも大きなポイントですね!

BizEnglishの講師はどんな人?

BizEnglishは毎回同じ講師がレッスンを担当してくれます

多くのオンライン英会話では、毎回自分で講師を選択することになるでしょう。

しかし、BizEnglishでは毎回同じ講師が3か月間レッスンをしてくれるので、あなたに合わせたスピードで学習を進めることができます

講師は全員外国人で、BizEnglishの講師の採用基準は非常に厳しく設定されており、講師の合格率はなんとわずか1%。

厳しい採用基準をクリアした講師はトレーニングを受け、ビズイングリッシュの学習スタイルを理解した後にやっとレッスンを開始することができます。

そして、全員外国人であるため、英語で会話する環境に身を置くことが可能です。

BizEnglishおすすめの理由

BizEnglishの特徴をご紹介してきましたが、いかがでしたか?

さらにBizEnglishのオススメポイントをいくつかご紹介します。

全額返金保証制度!

BizEnglishは、3か月間同じ講師から集中レッスンを受けることで英語力の向上を目指します

固定で3か月間のレッスンで料金は249,000円です。

しかし、3か月間受講して成果を実感できなかった場合、なんと【全額返金保証制度】があるのです!

すごいですよね。

全額返金保証制度がある、ということはそれほど講師やプログラムの内容に自信がある、ということの裏返しでもあります!

顧客満足度97.3%!継続率90.9%!

3か月のプログラムで、これまでにビズイングリッシュを利用した方の満足度は97.3%です!

ビズイングリッシュを利用したほとんどの方が、内容に満足した、ということですよね。

3か月集中の英語学習、と聞くと、少しきつそう・大変そうというイメージがありますが、多くの方がプログラム終了まで継続してレッスンを受けている、という数字をみると安心してレッスンを開始することができます。

オンライン無料カウンセリング!

BizEnglishを利用するかどうか迷っている・・・という方は、実際に申込みをする前に、無料でカウンセリングを受けることができます

また、オンラインでのカウンセリングなので、気軽に申し込むことができますよね。

カウンセリングは30分で、カウンセリングを受けたから入会しなければならないということはありません。

まずは無料カウンセリングを申し込んでみましょう

1か月で1000分の学習時間!

多くのオンライン英会話では、1か月に約240分のレッスンで、残りの時間が自主学習になってしまいます。

しかし、ビズイングリッシュでは、平日毎日50分間のレッスンを3か月間継続することで、1か月間のレッスン時間は1000分です。

より多くの時間を講師とのレッスンに使用することで、英語を使う環境に慣れることができます。

毎日固定の時間にレッスンを受ける!

オンライン英会話の特徴として、好な時間で、空いた時間でレッスンを受けることができる、というものがあります。

しかし、ビズイングリッシュでは、決まった時間に毎日レッスンを受けることになるのです

毎日同じ時間に50分も時間を作ることができるかな、と不安になっているかもしれませんが、ビズイングリッシュを利用した方のほとんどが普段忙しく働いている方なので、きっと大丈夫です。

また、空いた時間に自由に学習ができるオンライン英会話の場合、結果として学習時間が少なくなってしまったり、あまり利用しなくなってしまったりするでしょう

毎日同じ時間にレッスンを受けることで、継続して英語を学習することができるのです。

そして、同じ時間にレッスンを受けることで、3か月間専属の講師からレッスンを受けることもでき、学習がスムーズに進行します

2週間に1回のグループセッション

基本的には専属の講師とのマンツーマンレッスンを受けることになりますが、2週間に1回グループレッスンで1人3分間の発表が行われます。

英語によるスピーチ能力をつけるために重要なレッスンです。

まとめ


今回はオンライン英会話のBizEnglishについてご紹介しました。

3か月の短期集中型プログラムで学習でき、専属の講師からレッスンを受けることができます。

自分のレベルや目的に合わせたレッスンを受けることができるので、初心者の方からさらに英語力を向上させたい方まで、幅広いレベルに対応しています。

また、全額返金保証制度もあるので、安心して始めることができるでしょう!

まずは無料のカウンセリングを受けてみてはいかがですか?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事