オンラインでの英会話学習を始めたいけれど、どのオンライン英会話を選んでいいかわからない、という人も多いのではないでしょうか?

オンライン英会話の種類はたくさんありますからね・・・

今回は、オンライン英会話学習ができる【kimini英会話】についてご紹介しています。

英会話初心者の方でも安心して利用することはできるのでしょうか?

コースはどのようなものがあり、価格はどれくらいなのでしょうか?

kimini英会話って?

オンラインの英会話スクールkiminiは、インターネット上で講師の方とビデオ通話をすることで英語学習ができるサービスです。

インターネット環境が利用できる人であれば、基本的にだれでも利用することができます。

Kimini英会話は学研が提供するサービスで、マンツーマンの英会話レッスンを受けることが可能です。

学研が提供しているサービスで、使用している教材もわかりやすい・・・!

また、コースも豊富で価格もお手頃なようです。

なんといっても、オンライン英会話を開始する場合の不安要素として、パソコン操作が苦手でビデオ通話用のアプリをダウンロードできないかもしれない・・という声を耳にすることがあります。

しかし、kimini英会話のサイト上で利用できるビデオ通話があるので、スカイプなどのアプリを自分でインストールする必要がなく、簡単にレッスンを開始できるのでとっても便利です♪

もちろんパソコンがなくてもスマートフォンやタブレットでも受講できるので、パソコンがない人でも利用することができます。

では、コースの詳細や価格などをチェックしていきましょう!

kimini英会話の価格はどれくらい?

Kimini英会話にはいくつかの料金プランがあり、1回25分のレッスンを114円から受講することができます

ライトプラン


ライトプランは、平日の9時~18時にレッスンを受けることができるプランで、月々2,980円というお得なプランです。

時間は9~18時まで、と限定されていますが、小学生のお子様や昼間に時間がとれる専業主婦の方などにはお得でオススメのプランです!

25分のレッスンを1日1回受けることが可能です。

受講できないコースもありますが、ほとんどのコースを利用することができるので、まずお子様の英会話レッスンとして、など初心者の方にとてもオススメのプランです。

スタンダードプラン

月々5,480円で毎日終日レッスンを受けることができるプランです。

英会話を始めよう、と考えている人に一番オススメのプランで、1日1レッスンを受けることができ、コースはすべて受講することができるので自分のレベルに合わせて英会話を学ぶことができます

ダブルプラン

月々9,480円で毎日終日レッスンを受けることができるプランです。

予約を2つとることができ、1日で2回までレッスンを受講することが可能です。

スタンダードプランでは少し学習時間が足りない、という方や、次回の予約を早めにとっておきたい、という方におすすめのプランです。

プレミアムプラン

月々15,480円で、1日に4レッスン受講することができるプランです。

先の予約は最大4つとることができ、より計画的に学習を進めることができるでしょう。

また、しっかりと毎日の学習時間を確保することができる人におすすめのプランです。

Kimini英会話のコース

Kimini英会話ではコースの取り扱いが豊富で、自分の学習したいスタイルやレベルに合わせてコースを選択することができます。

小学生コース

小学3年生からのお子様を対象としたコースです。

英語の単語やフレーズなど、基礎から楽しく学習することで英語を音として覚えることができるでしょう。

中学生コース

中学校で学習する内容を、学習指導要領に沿った教材を利用して学習します。

単語やセンテンス、会話までのトレーニングを行います。

高校生コース

学研が販売している「高校英文法をひとつひとつわかりやすく。」を利用して、高校レベルの英文法を学習するコースです。

また英文法を学習するだけでなく、身に着けて実際に使用する英語として身に着けることができます。

英検対策コース

学研の教材「英検をひとつひとつわかりやすく。」を利用した英検合格を目標としたコースです。

自分が受験するレベルに合わせて学習することができ、読み書きだけでなく、学習した内容を応用して話す・聞く力も伸ばすことができます。

また、二次試験対策コースもあり、模試を4回受けることが可能です。

ビジネス英会話

ビジネスで英会話が必要な人に向けたコースです。

基礎はもちろん、ビジネスでよく使用される単語やフレーズを利用し実践的な会話を目的としたレッスンが中心です。

自分のレベルに合わせて2つのコースから選択することができます。

ニューストーク

上級者向けのコースです。

ニュースサイトの記事を活用して、講師と対話をすることで英語でのコミュニケーション力の向上を目指します

スポーツやテクノロジーなど、ジャンルごとにレッスンを選択することができるので、自分が興味深いジャンルを選択して学習することができます。

発音コース

日本人が特に苦手に感じてしまう「発音」のトレーニングをするコースです。

絵で見てパッと英会話

学研から発売されている「絵で見てパッと言う英会話トレーニング」を利用したレッスンです。

教材の絵を見て、絵の内容について会話をするトレーニングをすることで、英語の基礎を学習することができます

初心者の方にお勧めのコースです。

総合英語

中学から高校で学習する単語や文法を学ぶコースです。

レベルは自分に合わせて選ぶことができます。基礎的な学習から始めたい方にお勧めのコースです。

フリートーク

上級者向けのコースです。

講師と好きな内容で会話をすることができます。

Kimini英会話で使用する教材の特徴!

Kimini英会話は学研が運営するオンライン英会話です。

そんなKimini英会話の学習では、学研がこれまでに出版したベストセラー教材を使用しているコースがたくさんあります。

受講内容に合わせてぴったりの教材が用意されていて、受講中の画面にテキストが表示されます。

高いクオリティの教材を利用したレッスンを受けることができるので、初心者の方でも、登録するだけですぐに受講することが可能です。

Kimini英会話の講師はどんな感じ?

Kimini英会話の講師は、日本人に英会話を教えるための講師としてのトレーニングを終了しているので、安心してレッスンを受けることができます。

また、講師のスキルを保つために、講師のカウンセリングを定期的に実施し、レッスンのフィードバックを元に講師の再教育を実施しているため、とても質の高い英会話レッスンを受けることができるでしょう

Kimini英会話のオススメポイントは他にもたくさん!

Kimini英会話のコースや講師、料金プランなどをご紹介しましたが、その他にもオススメしたいポイントがあります!

10日間の無料体験!

Kimini英会話では10日間の無料体験レッスンを受けることができます

まずは無料体験で受講して、どのようなレッスンがあるのか、講師の質はどのような感じなのか、自分に合うかどうかをチェックしてみましょう。

Skypeは使用しません

多くのオンライン英会話では、Skypeを利用したレッスンを行います。

しかし、Kimini英会話では独自のオンライン通話システムを利用するため、Skypeのインストールや登録・設定は必要ありません

Kimini英会話に登録するだけで、ビデオ通話によるレッスンを受けることが可能になります。

豊富な学習コース!

Kimini英会話では豊富な学習コースの中から自分の目標やレベルに合わせたコースを選択して学習することができます。

コースを終了したときの自分の英語レベルを創造することができ、さらに英会話学習が楽しくなるでしょう。

自分にピッタリの学習方法!

Kimini英会話では、自分に合わせた学習方法を毎回講師が提案してくれます

用意された予習・復習の内容や課題をこなすことで効率的に英会話を習得することができます。

いつでもサポートを利用することができる

学習方法や、トラブルなどがある場合は、日本人のサポートに相談することができます。

初心者でも安心して英会話学習を開始することができるでしょう。

まとめ


今回はオンライン英会話のKimini英会話についてご紹介しました。

Kimini英会話では、たくさんのコースの中から自分の学習したいスタイルやレベルにあわせて選択することができ、料金もとてもお手頃です。

初心者の方でもサポートが充実していて。

教材もとても分かりやすく、楽しく英会話学習を始めることができるでしょう。

10日間の無料体験レッスンを受けることができるので、迷っている方はぜひ一度無料体験をしてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事