英語が話せるようになりたいと思うとき、皆さんは一体何から始めますか?

ラジオ講座ですか?

英会話スクールですか?

参考書を買って独学?

英会話を学ぶ方法は本当にたくさんあります。

何が正解というわけでもありませんし、皆それぞれに自分に合ったやり方で進めていけばいいのです。

ですが、英会話スクールできちんと生の英語に触れる機会を持つというのは、当然とても有効な手段です。

それでは、英会話スクールを選ぶときには一体どういう基準で選べばいいのでしょう。

今回紹介するオンライン英会話のネイティブキャンプは、数ある英会話スクールの中でも群を抜いて素晴らしいスクールのひとつです。

なぜネイティブキャンプをおすすめするのか、どうして効果が出るのか、理由を付けて説明していきたいと思います。

英会話上達に欠かせないのは「頻度」と「アウトプットの量」


英会話はどうすれば上達するのでしょうか。

私はこれまでありとあらゆるやり方で、結果的に英会話をマスターしましたが、結局言えることは「頻度とアウトプットの量が何より大切」ということです。

やり方に決まりはそれほどありません。

よく、「英会話スクールに通っているけれど、全然話せるようにならない」と嘆く人がいますが、結局これも全然量が足りていないのです

スクールに通うと言っても、「聞いているだけ」の座学スタイルでは会話力は伸びません。

それどころか、時間だけが過ぎて「〇年も続けてるのに全然上手にならない」という敗北感を味わう羽目になります。

まず、スクールに通うなら「アウトプットができる時間が長いスクール」を選ぶことです。

つまり自分が話す時間が多ければ多いほど良い、ということです。そして頻度も大切です。

話す時間や英語に触れる時間は長ければ長いほど、頻繁であればあるほど良いですね。

海外に留学すれば、誰しもがそれなりに話せるようになって帰ってくるのは、この「頻度と量」の両方が確実に補えるからです。

つまりこの状況を日本でも作ることができれば日本にいながら英語をマスターできるということです。

どれだけ素晴らしくても料金が高いと続かない


英会話スクールには様々な種類があり、やはりたくさん受けると、それだけ料金が高くなるのが普通です。

特にマンツーマンレッスンとなると、その金額は1回のレッスンに1万円ほどなることもあり、とにかく高額

これを週に何度も受けていると、月々の支払いは10万円を超えてしまうことになりかねません。

いくら英語が話せるようになりたくても、毎月そんな高額な資金は投資できないと言う人は多いでしょう。

わがままなようですが、あまりお金をかけずに英語が話せるようになる方法がないものか、どうにかして探し出そうとするのも十分に理解できます。

果たしてあまりお金をかけず、先ほど挙げた「頻度と量」を補う方法なんてあるのでしょうか。

それもきちんと外国人の講師にレッスンをしてもらう方法でとなると、もはや不可能・・。

ですが、ちょっと待ってください。なんと、これを可能にする素晴らしい英会話スクールがあるのです。

それが今回紹介する「ネイティブキャンプ」というオンライン英会話です。

驚愕!ネイティブキャンプのプランは「レッスン受け放題」


ネイティブキャンプというオンライン英会話の素晴らしいところはたくさんあります、ですがその中でも、「あり得ない」レベルですごいのが、システムです。

なんと、ネイティブキャンプはレッスンが受け放題、というプランなので、あなたのやる気次第で何度でも低額で受けることができるのです。

すごい時代になったものですね。

詳しくプランを紹介しましょう。

まず、プレミアムプランという基本プランの月額料金は、月に5,950円です。

毎月5,950円支払うことで、何度でも好きな時間にレッスンを受けることができます

・予約なしでそのとき空いている講師のレッスンを即受講可能
・24時間レッスン回数無制限
・10分だけ、5分だけで終えてもOK!隙間時間を上手く使える

どうですか?これってすごいことだと思うのです。

何がすごいかというと、いつでも受けられることです。

そして何度でも受けられるのです。

となると、休みの日にレッスンを朝から晩まで受け続けて英語漬けの一日を体験することも可能になりますし、仕事の休憩中に15分だけレッスンを受けることも可能になります。

あとはあなたのやる気次第!!


結局はやる気次第で結果が大きく変わるのが英会話の学習です。

ネイティブキャンプは素晴らしいシステムのオンライン英会話です。

しかし、これを上手く活用するには、根気と強い意志が必要になるのは言うまでもありません。

例えば、ネイティブキャンプを利用しても、週に2回1レッスンずつ受講する、くらいのペースで継続するのであれば、正直なところ上達するまでに果てしなく時間がかかります。

ですが、同じ月額料金を支払っていても、「毎日必ず2時間はレッスンを受ける」というようにルールを決めて活用していけば、成果は全く別物になります。

英語を習得するのに必要な勉強時間は1,000時間と言われています。1,000時間を英語の勉強に割くのは、社会人には大変なことのように思えるかもしれません。

ですが、1日仮に2時間レッスンを受けていけば1カ月で60時間にはなります。

さらに、もちろん復習の時間や、自分自身で本を読んだりリスニングを強化する時間を作ることで、この時間をもっとUPさせることができます。

そうしていけば半年から1年の間に、信じられないほど英語力を伸ばすことが可能になります。

何せ、それだけの時間を割いているのですから。とにかくレッスンを受け続けることです。

それだけで必ず成果が出ます。

ネイティブキャンプの7日間無料トライアルをぜひ受けてみよう!


オンライン英会話レッスンを受けたことがない人にとってみれば、「対面じゃなくって画面越しってどんな感じだろう」と少し不安を感じることもあるかと思います。

やはりこれは体験してみた方がいいですね

というわけで、ネイティブキャンプの7日間無料トライアルレッスンの紹介です。

通常であれば、5,950円を毎月支払ってレッスンを受けるのですが、新規会員限定の「7日間無料トライアル」があるので、まずはそちらから受けてみるのがおすすめ。

万が一自分に合わないと感じれば、7日以内に退会すれば一切料金はかかりません

そして、この無料トライアルを受けるときには、実際にどれだけの頻度で自分がレッスンを受けていけるのか、できるだけ頻繁にたくさん活用してみることをおすすめします

英語を話さない日がない、という生活に慣れることが第一歩です。

海外に行かなくとも、日本にいながらそれも自宅にいながら英語を毎日数時間話すというのは、普通ではあり得ないことですよね。

ですが、自分のやる気次第でいくらでも頻度を増やすことができるのです。

その分当然アウトプットの量も増え、次第に英語を話すことに抵抗がなくなってきます。

その感覚を、トライアル期間に味わってみてください。きっと「これなら本当に上達できる!」と思えるようになるでしょう。

まとめ


数ある英会話スクールの中で、「受け放題で格安」なのがネイティブキャンプです。

とにかく安いので、軽い気持ちでスタートできるのが魅力です。

何度も言いますが、英語を話す時間、聞く時間を増やすことで確実に英会話力は身についてきます。ネイティブキャンプを利用して、ひたすらレッスンを受けてみてはいかがでしょうか。

きっとそのうち、ある日突然、「わ!私話せるようになってる!」と感じるときがくるはずですよ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事