Bizmateというオンライン英会話を皆さんはご存知でしょうか。

Bizmateは、オンラインでビジネス英会話を身につけることができるという、とても魅力的なサービスを提供しています。

今現在仕事で英語力が必要な人もいれば、今後のためにビジネス英会話を身につけたいと考える人もいるでしょう。

Bizmateは、低価格で高品質なレッスンを提供しているオンライン英会話です。

今回は、ビジネス英会話を学ぶならオンライン英会話のBizmateをおすすめする理由をお話ししたいと思います。

理由①レッスン料が安く続けやすい!


やはり「いくらかかるのか」という点はすごく気になるところです。

ビジネス英会話のコースは、どこの英会話スクールでも特別料金が設定されていることが多く、高額なあまり気軽に受けられないと感じることがよくあるのですが、Bizmateは全てのレッスンが同額なので、内容によって追加料金がかかることもありません。

これは良心的ですね!

毎月かかるレッスン料金は少しでも安い方がもちろん良いのですが、そうは言っても質はとても重要です。

「何でもいいから安ければいい」というわけではありません。

「ビジネス英会話を質の高いレッスンで身につけていきたい」人にとって、Bizmateの料金設定は非常にリーズナブルだと言えるでしょう。

月額12,000円を支払うことで、毎日レッスンが受けられます

1日1レッスン25分のマンツーマンで受けることができるため、英会話に必要な「頻度」をしっかりと補うことができます。

50分のレッスンを毎日受けたい場合は、18,000円になりますが、これでもかなり破格です。

理由②いつでもどこでもレッスンが毎日受けられる!


毎日レッスンを受けるというのは、考え方によっては「ちょっと無理かも、仕事もあるし」と感じるかもしれません。

ですが、Bizmateのレッスンはスカイプを使ったレッスンになるため、お手持ちのスマホPCで簡単に受けることができますし、25分レッスンであれば、仕事の後のちょっとした時間を利用して、もしくは休憩中に受けることもできるので、これが不可能だとは考えにくいですね。

理由③レベルが全部で25段階に分けられている!


Bizmateの英会話では、大きく5段階にレベルが分けられていて、その中でさらに5段階に細かくランク分けされています。

つまり、25段階で設定されているレベルの中から、ご自身のレベルがどこにあたるのかを知ることができ、もちろん上達していくとレベルも上がっていくため、モチベーションUPにも繋がりやすいレベル設定だと言えるでしょう。

そして、もちろんレベルが細かく分けられていることによって、ご自身のレベルにしっかり合ったレッスンが受けらると言うのも大きなメリットとなります。

講師は生徒ひとりひとりのレベルを十分に理解した上でレッスンを提供してくれるというわけです。

理由④マンツーマンでしっかり学べる!


オンラインレッスンでも、グループレッスンを提供しているところは多くあります。

ですが、Bizmateの場合は完全マンツーマンレッスンとなっているため、講師を独り占めしてみっちり学ぶことができるのです。

これは大きいですね。マンツーマンレッスンの良いところは、「分からないときにすぐに確認できる、他の生徒に遠慮する必要がない」という点にあります。

レッスン中は講師とふたりきりで繋がっているため、聞き取れないところを何度も聞き返したり、その日のレッスンの内容で理解ができないところは、その場で解決することができるので、レッスン後にモヤモヤすることもありません。

マンツーマンレッスンのデメリットは、費用の高さです。

ですが、Bizmateにおいては先ほどもお伝えしたように、続けやすい料金設定ですので、この点も全く心配することがありません

素晴らしいですね。

理由⑤ビジネス英会話のみではない様々なレッスンから毎回レッスンの種類を選べる!


Bizmateでは4タイプのレッスンを提供しており、これを毎回選択することが可能となっています。

4タイプのレッスンとは下記のとおりです。

Bizmate Program

これがメインのレッスンとなりますが、レベル別に用意されている教材を使って、ビジネスで使える英語を習得することを目的としたレッスンです。

ビジネスと言っても、基本的な会話力も同時に伸ばしていくため、初心者の方にも安心して受講してもらえる内容になっています。

Other Programs

例えば電話対応や、ミーティングで使える英語など、さまざまなシーン別の英会話を身につけることができます。

お好みの内容を選択できるので、自分自身が特に強化したい内容を重点的に学ぶことができて便利です。

Assist Lesson

例えば、プレゼンテーションをする機会があり、その台本を作成中のビジネスマンや、英文履歴書を作成中の方など、具体的に取り組んでいることをアシストしてもらえるレッスンです。

具体的にサポートして欲しい内容が決まっているときに選ぶならこのレッスンですね。

Discovery

ディスカッションをメインとしたレッスンです。

講師と様々なテーマを取り上げて、自分の意見を言い合う、いわゆるディスカッションをすることにより、普段のレッスンとは一味違う体験ができます。

理由⑥教材が分かりやすく復習予習もしやすい!


Bizmateの教材はとても評判が良いです。

毎回のレッスンごとに、きちんとゴールが定められているので、「何を学んだのか、いまいちはっきりしない」というような曖昧な気持ちになることはまずありません。

流れが明確に決まっているため、初めの数回でBizmateのレッスンの流れを掴んでしまえば、あとは内容が変わるだけで流れが同じなので頭に入ってきやすいのが特徴です。

理由⑦講師がとても丁寧!挫折しないで続けられる


Bizmateではビジネス英会話を教えるのであれば、講師は必ずビジネス経験があるべきだと考えているため、さまざまなビジネス経験をもった講師陣がレッスンを担当してくれます

ビジネス英会話に必要なのは、英語力だけではありません。

もちろん、英語力は大切ですが、それ以外にもコミュニケーション能力が問われたり、人間力も重要なのです。

マンツーマンのレッスンを通して、単なる英語の勉強だけでなく、ビジネスの場において英語でコミュニケーションを取るというのが、どういうことなのかを学ぶことができます。

Bizmateの採用基準はとても厳しく、採用されるまでにトレーニングを積み、さらにデモレッスンテストで合格した人のみが正式採用となり、その合格率はわずか1%!!

狭き門をくぐり抜けたスキルの高い講師のみが、Bizmateで英会話を教えることができるのです。

まとめ


Bizmateなら、低予算で毎日ビジネス英会話のスキルを身につけていくことができます。

良い時代になったものですね。

普通であれば1レッスンあたり何千円もしくはそれ以上かかることです。

英会話の中でも、ビジネス英会話、そしてマンツーマン英会話は高額です

それを毎日低価格で受講できるのですから、これはやらない手はありません。

そして、Bizmateは期間限定のキャンペーンをしていることも多く、例えば月額料金が初月のみ半額になったり、さまざまなお得イベントを開催しているので、このあたりもこまめにチェックしておきましょう。

Bizmateのレッスンは、ビジネス英会話を伸ばせるスクールを探す人たちには一番におすすめしたいですね。

そのレッスン内容は一度受けてみるとよく分かります。ぜひ無料体験レッスンを一度受けて見られてください。

きっとBizmateのレッスンの良さを理解することができますよ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事