大人になってから仕事やスキルアップなどで
英語学習を始められる方も多いですよね。

でも、時間もお金も限られているし、
「今さら英会話の勉強なんて難しい……」と思っていませんか?

大人になってから始める英会話学習には、
ネイティブイングリッシュがおすすめです。

これから英会話を始める方は必見。
大人の英会話にネイティブイングリッシュがおすすめなワケをお話します!

忙しい大人でも英会話学習ができる!

出典:ネイティブイングリッシュ

 

仕事や家事などで、英会話学習にまとまった時間をとることができない……
という大人はたくさんいます。

それでも大丈夫!

ネイティブイングリッシュの勉強時間は、基本的に1日6分。

朝晩やってもたったの12分で終わってしまいます。
(私は朝晩の2回学習することをおすすめします。
朝と同じところを夜にもう1回やることで、効率よく記憶させることができます)

厳選された日常会話によく使われるフレーズを聞いて、
口にできるようにするので、全てのカリキュラムに無駄が無いのです。

1日6分、スピードの異なる音声で聞く・話すを
鍛えることができるのがネイティブイングリッシュなのです。

1日6分だから朝晩のちょっと空いた時間に学習することができるので、
朝の通勤時、家事がひと段落した時、
寝る前に1日分の学習をすることができます。

人は寝ることで脳に記憶を定着させるので、
朝やって、夜寝る前と2回やるのがおすすめ。

英会話スクールに通うとなると、
仕事が終わってから週1回でも
移動時間などが負担になることがありますよね。

それと比較しても、
10分程度の時間を英会話学習に充てるだけでいいので、
ライフスタイルを変えず、負担なく学習を続けることができます。

手頃な価格で始めやすい!

ネイティブイングリッシュの価格は、29,800円で購入することができます。

60日間返金保証ありなのも安心できるポイント。

英会話スクールに通うとなると、
毎月約1万~2万円は出費することになりますが、
ネイティブイングリッシュなら英会話スクールに通うよりも
圧倒的に安く手頃な価格になっています。

自分には合わないなと感じたら、
60日間返金保証もついているので損をすることもありません。

英会話スクールに半年、1年通ったとすると
10万~24万円はかかりますからね。

子供がいるからなかなかお金がかけられない……
という方でも始めやすいのです!

週末に集中して英会話に取り組む余力がない

英会話学習を続ける上で、
モチベーションを維持することは難しいですよね。

ネイティブイングリッシュでは、
最短24日~最長じっくり324日のコースが用意されています。
製作者おすすめコースは168日。

自分に合ったコースを選んで学習できるのは、
モチベーションの維持にも大切です。

スケジュールに沿って勉強していくので、
1日の学習を終えたら塗りつぶしたり、
書き込んだりすることで毎日続けている達成感が感じられます。

進捗が分かるので、コースのゴールが来るのを
待ちわびながら楽しく学習を進めることができますよ。

まとめ

大人になってから英会話学習を始めるなら、
ネイティブイングリッシュがおすすめです。

英会話学習を始めようと検討されている方は、
ぜひ参考にしてみて下さい!

<こちらの記事もオススメ!>

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事