1. TOP
  2. 英語学習法
  3. 【リスレボ】最短30日で英会話ができるようになった人続出の英語教材

【リスレボ】最短30日で英会話ができるようになった人続出の英語教材

 2016/05/10 英語学習法
この記事は約 5 分で読めます。 784 Views

私はこれまで様々な英会話教材を試してきましたが、最近、18の暗黙のリスニングルールを覚えるだけで30日間で英語が話せるようになった人が続出している教材があるということで購入してみました。

私の英語力と英語の悩み

English1

英語力
・初〜中級レベル
・TOEIC 520(2年ほど前に取得)
・海外旅行でなんとなく知っている言い回しは使える

英語の悩み
・長い文章が聞き取れない
・英語が早くて聞き取れない
・知っている単語でも聞き取れない
・外国人を目の前にすると緊張する

海外旅行に行った時や電話に出た時など、英語力(特にリスニング)で悩んでいた私にとってリスレボはかなり救世主になりました。

この教材を作ったイムラン先生ってどんな人?

3

イムラン先生は麻布十番のコペル英会話教室の校長先生をしていて、パキスタン人と日本人のハーフだそうです。

かっこいいですね!

イムラン先生は日本で生まれ日本で育ったそうですが、インターナショナルスクールに通っていたため、幼いころから英語に精通しています。日本語も英語も話せる完璧なバイリンガルの先生です。

Youtubeチャンネルの「英語英会話一日一言」では毎日、一単語をわかりやすく説明していてなんと読者は12万人!書籍も多数執筆されている日本でもトップクラスの英語の先生です!

書籍の執筆もたくさん!

4

リスレボの教材内容は・・?

5

リスレボのメリット

・英語ネイティブも気づいていない「18の暗黙のリスニングルール」
・1日5分から!DVDを見ながらマネするだけでOK!
・リスレボ独自のリスニングが激変する13の秘密
・初回セットはDVD&CD合計31枚の大ボリューム!
・最短30日でリスニング力が激変!
・90日の返金保障つき!

私はこれまで教科書や参考書を中心に英語を勉強してきましたが、「18の暗黙のリスニングルール」さえわかると英語が聞き取りやすくなります。このルールは私たちが日本語を話す時に文法や発音を意識しないのと同じように、英語のネイティブも気がついていないため英会話スクールでもなかなか教わることができません。

また、このルールは英語が話せる人が通常、留学したり何年もかけて自然と習得しているルールをわかりやすく18のルールに体系化して教えてくれるので、最短でリスニング力を上げることができます。

スクリーンショット 2016-05-11 18.33.42

リスレボのオススメ学習法

music-1013851_640

私は始めにDVDを見ながら勉強を始めました。DVDではイムラン先生がわかりやすく解説してくださり、だんだんネイティブが普段話しているスピードで

・聞き取れる
・発音できる

ようになります。ここが他のCDを”聞き流す”だけの教材との違いだと思います。

始めはできるかが不安でしたが、1日5分程度のリスニングのルールを練習を毎日しています。ほんの少しの時間でポイントを抑えるだけで、映画の音声を聞き取るコツが習得できている感覚を実感できます。

さらに今だけ・・・
text01_pc

2016年の5月31日までに購入すると、特別DVDを無料でもらえます!DVDの内容は

・ネイティブとのコミュニケーションがもう一歩深くなる特別内容
・リスレボを使ってイディオム(熟語・慣用句)が身につく特別な内容

で、内容の充実っぷりに感謝の声が殺到している厳選DVDだそうです。リスレポと合わせて英語学習をいち早く上達させましょう!

30日で効果を実感できます
7

イムラン先生の文字通り、リスレボは私の英語リスニング能力に革命を起こした英語教材です。私はこれまでに

・聞いているだけで英語で話せるようになる英語教材
・オンラインの英語教室
・英語だけ話す先生(日本語は話せない)の英会話

など、様々な英語教材を試してみましたが、これだ!と思う勉強法に出会うことができませんでした。

今回リスレボを試してみて習得できてきていると感じるポイントは「ネイティブの発音のルールをマスターする」ことによってリスニング力がアップすることです。

私たち日本人とネイティブスピーカーが英語を発音するときにどう違うのかということを分析し、同じ舌の位置で発音することで、これまでにできなかった発音が格段に上達します。

私がこれまでネイティブの英語を聞き取れなかったのは頭の中に日本語の発音で英語を覚えていたので、実際にネイティブの発音を聞いても認識できなかったからです。

リスレボを使って英語を勉強することによってネイティブの発音を理解できるようになるので、今まで聞き取ることができなかったり、聞き分けることができなかった単語が違和感なく聞き取れるようになります。

スクリーンショット 2016-05-11 18.37.07

こんな人にオススメ

・仕事で電話や会議で英語が聞き取れない
・海外移住でしたい
・留学や就職で英語が必要
・外国人の友達が欲しい
・旅行で困らない、もっと楽しみたい

安心の90日全額保障

商品を注文から90日経過後、30日以内に初回セットを指定場所に返品すると商品代金を返金してくれます。イムラン先生は

・リスニング教材は効果が実感するまでに一定時間がかかるため、安心して取り組んで欲しい。
・英語を教えることは教育であって、ビジネスではない

という想いから全額返金保障をつけているそうです。

気になるお値段は・・

img02-02

リスレボは初回のスターターキットはDVD&CD合計31枚ついて9,700円です。

また、翌月以降3,980円で毎月新しい教材(DVD1枚とCD1枚)が届きます。

英会話習得にかかる時間と費用

9

英語を習得するためにはやっぱり留学!思う人も多いですが、実際に社会人になってから留学したり英会話スクールに通ったりするのは時間も費用もかかります。リスレボはかなり効率的に英会話を習得できる方法だと思います。

・英語をもっと上達させたい
・ネイティブの発音を聞き取りたい
・ネイティブのように発音できるようになりたい

という人には本気でオススメできる英語教材です。

スクリーンショット 2016-05-11 18.40.45

\ SNSでシェアしよう! /

英語の達人の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

英語の達人の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

Akiko

Akiko

メガバンクの総合職をしています。
中学の基礎文法はだいたいわかりますが、これから仕事で英語を使う機会が増えるので、レベルアップしていきたいです!
趣味は旅行・映画鑑賞です。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 今すぐビジネス英語が必要になった時の学習方法とは?

  • 【リスレボ】みんなの口コミと評判は?

  • リスレボってどうよ?購入者の声を正直にお伝えします!

  • リスレボを中古で安く買う方法

関連記事

  • 発音矯正は必要ない?!独学でできる発音上達法3選

  • 英語が話せるようになるために海外留学はホントに必要?

  • 【英文法基礎講座】「第2文型SVC」ついて簡単に説明!

  • 【英文法基礎講座】冠詞について簡単に説明!

  • 【英文法基礎講座】be動詞について簡単に説明!

  • 【英文法基礎講座】疑問文について簡単に説明!